2010年04月23日

判断(「判明」じゃなくてごめんなさい)

おととい、突然見舞われた原因不明の腰痛(!?)
(朝、目が覚めたら痛くてベッドから起き上がれなかった)

おととい、昨日は安静に過ごし、
今日は病院へ行こうと思っていましたが、
ほとんど痛みが無くなってきたし、大丈夫でしょう手(チョキ)と素人判断、
病院には行きませんでした。

家族を始め、他の病気も視野に入れて心配してメッセージをくださった皆様、
ごめんなさい。
皆さんのお顔が浮かんで、かなり迷いはしたんですけど・・・

今回のが、前震なのか、これっきりなのか、
今後、本震があるのか、わからないけれど、
もし、また同じ症状が起きた時は、即、受診すると誓います手(チョキ)
(それじゃ遅いと言われるかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by mamaさん at 22:52| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
自分自身のことで精一杯だったので、コメントできなくてごめんなさい。
二女が椎間板ヘルニアです。
でも、申し訳ないけど普通の整形外科や接骨院では異常無しでした。
だから、安静にして痛みが治まるようなら今回は様子見てもいいのでは…と思います。

でも次回痛くなったら、1日目はぎっくり腰としたら、安静にして冷やして、痛みがマシになれば、思い切って私と二女が通っている病院にご案内しますよ。
MRIを撮ったらわかることもあるかと思います。
でも、普段から重いものを持たない、しゃがんで立ち上がる時はゆっくりを心がけてください。
腰は癖になるので、お大事になさってくださいね。
Posted by スワニルダ at 2010年04月24日 09:18
★スワニルダさん
お仕事大変そうだね。
そんな中、コメント有難う。

ぎっくり腰って、重い物持ったりしなくてもなるの??

またいろいろ教えてね。
Posted by 谷本mama at 2010年04月24日 11:44

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。